cia7’s blog

探偵調査日記 浮気調査、素行調査、結婚調査、企業調査、盗聴器発見調査、行方調査、犯罪調査等

浮気調査

奥さんからの相談で、旦那さんの浮気調査の依頼を受けた。

 

出会い系サイトで知り合って、恋愛期間5ヶ月で入籍、婚姻生活は1年の夫婦

旦那さんは、建設関係の仕事で、奥さんはホームセンターの店員である。

 

入籍してから、旦那さんの様子がおかしいなと気づいたのは、3ヶ月程のことだった。

いつもは旦那さんは携帯電話をリビングに置いたままだったのが、トイレにも持ち歩いて、寝るときも鞄の中にしまい込んだりしていて、仕事が終わって帰ってきてから、深夜に煙草を買いにでかけたり、深夜の散歩をするようになった。

でつい最近に、旦那さんの服に、長い髪の毛がついていたり、車の灰皿に口紅がついた煙草が入っていたりしていて、本格的に調べるようになった。

 

朝、旦那さんは車で自宅を出た、そのあとを調査員は尾行

会社について、夕方までは会社から出てこなかった。

18時過ぎに旦那さんは、車で出てきて自宅の近所まで帰ってきて、コインパーキングに車を止めて、徒歩で駅前に行き、パチンコ屋の前で誰かを待っていた様子だった。

しばらくすると、女性が旦那さんの前に現れて、二人とも携帯電話でメールをしていたみたいで、挨拶をしていた。

その後、二人は居酒屋に入り、調査員もタイミングよく隣の席に座り、二人の会話を聞いていたが、二人は初めて会った様子だった。

居酒屋では、割り勘で支払いをすまして、二人はラブホテルに入っていった。

1時間半ぐらいで二人はラブホテルから出てきて、そこで分かれて、旦那さんは自宅に帰った。

 

帰る道中は、携帯のメールばかりしていた。

日本総合探偵事務所 浮気調査からあらゆる調査