cia7’s blog

探偵調査日記 浮気調査、素行調査、結婚調査、企業調査、盗聴器発見調査、行方調査、犯罪調査等

浮気の兆候

f:id:cia7:20160410000748j:plain

f:id:cia7:20160410000721j:plain

f:id:cia7:20160410000630j:plain

f:id:cia7:20160410000554j:plain

f:id:cia7:20160410000429j:plain

f:id:cia7:20160410000410j:plain

浮気の兆候

服装に気を遣うようになり、香水をつけたり髪のセットが変わってきた

タバコを買いに夜中に出かけたりする機会が増えた

スマホに無関心だったのに、LINEとかFacebookとかゲームを使い始めた

夜の営みがほとんどなくなった

前はすぐに電話に出たのに、なかなか電話を取らなくて折り返しが多くなった

携帯電話をお風呂場やトイレまで持っていくようになった

女性の匂いを消すため?帰宅後真っ先に入浴するように

飲み会が増えて、帰宅時間が急に遅くなりだした

 

まだまだ怪しい兆候はあります。

 

おかしいなと思ったら・・・・・・

浮気調査からあらゆる探偵調査を大阪から全国調査致します

24時間、相談無料