cia7’s blog

探偵調査日記 浮気調査、素行調査、結婚調査、企業調査、盗聴器発見調査、行方調査、犯罪調査等

浮気調査

日本総合探偵事務所 大阪では浮気調査から企業調査まであらゆる調査

旦那さんの浮気調査

旦那さんとは、恋愛期間3年で結婚して10年目になる。

以前から怪しいことは何回もあったようだが、今回は様子がかなりおかしいとのことで調査をすることになった。

旦那さんは自営業で自宅と会社は、車で20分程の場所

いつもの様に旦那さんは、車で自宅を出た。

車で15分程走ったところで、喫茶店の駐車場に車を止めて、旦那さんは喫茶店の中に入って行った。

喫茶店では、旦那さん一人で、珈琲を飲みながら新聞を広げて見ていた。

喫茶店では1時間いて、車に乗り、会社の駐車場に止めて、店舗の中に入った。

14時過ぎに店舗から旦那さんが出てきて、車に乗り走り出した。

旦那さんが運転する車は、朝に入った喫茶店50m手前で停車した。

すばらくすると旦那さんの車の助手席に女性が乗り、車が動き出した。

10分程走ったら、ラブホテル街に入り、そのうちの一軒のラブホテル駐車場に車を止めて、

2人が車から降りてきて、ラブホテルの中に入り、二人ともニコニコしながら部屋を選んでいた

2時間してラブホテルから二人は出てきて、車に乗りこんで、走り出して、団地の入り口で、

女性が降りて、嬉しそうに手を振って、旦那さんを見送っていた。

女性は、旦那さんが朝入った喫茶店で、パートをしている主婦だと後に判明した。

浮気調査は日本総合探偵事務所